漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漫画アクション2号

漫画アクション2号

ガンパパ島の零戦少女 3話 / 本そういち
ライバル登場ケラちゃんだそうです。
朝子ちゃんのことを常にライバル視するクラスメイトだそうです。

滑走路、
着陸しようとした、朝子ちゃんと零戦の前に仁王立ち
あぶない!
ってことで、再度空へと飛ぶ朝子ちゃん
そして、ケラちゃんも追いかけていくようです。
ケラちゃんはロッキードP-51ムスタングだそうです。

さて、わけ分からない漫画だけどなぁ
なんていうか、一応設定はあるようだが
そういうところは説明だけで
実際そういうシーンがあるわけではなくて

それこそ、シューティングゲームのミッション開始前のテキスト読んでるような。
そんな感覚が

とりあえず、そのシーンや展開は楽しいんだが
どう、理解すればいいのかが分からなくて
ちょっと悩む

脳内格闘アキバシュート 11話 / 本田真吾
同い年のプロ選手の戦いを見て何か感じるところのあった秀斗
なんかう~ん、この漫画にあってはなんか普通と言うか
何でだろう、すこし違和感がある

年上への憧れでも
年下への諦めでもないでもない

同じ時間を生きた人間との圧倒的な差

まぁうん、妥当な展開だ、自然と言うか、展開に説得力がある気がする
が、釈然としないのはなぜだろうw

そんな現実を見せ付けられた秀斗・・・
逃げ出すのか?
とも思われたが

芽生えた、いや気付いたのは、強くなりたい!と言う気持ち

そしてジムを訪ねる秀斗、お金足りないけど、
後から払いますからお願いします。と

そして快くOKする、真理愛さん、やさしい人です。

早速ミット打ちする秀斗、ミット持ってくれるのは
その同い年のプロ選手、勇悟くんです。

その結果は軽過ぎる打撃だとの評価。

さらになぜか、ここで、契約書の続きが判明
契約後40日でキックのプロテストに合格しないと罰金100万円ですと・・・!
秀斗くんに残された期限はあと10日ですって。

やっぱり真理愛さんは恐い人だねっていう
最後の悪い顔してる、真理愛さん素敵だw

なんか展開が落ち着くのかなぁ・・・
と思ったら、すぐにプロテストに合格しろって展開
良い感じです。

鈴木先生 36話 武富健治
別記
  1. 2008/01/08(火) 17:10:23|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/549-ecf35f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

