漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この恋は実らない(1)

この恋は実らない1巻
武富智先生の漫画

青春純愛コメディだそうです。

さてまぁまずは簡単に言うと

「オーヤリチン!」で
めっちゃモテモテ、イケメン様な黒杉輝(くろすぎひかる)
そんな彼が恋をした

どんな女性とだって上手くヤれる
しかし本当に恋した相手には上手くなんて立ちまわれない

そんな黒杉輝の実らないらしい恋の話

って感じですか

まぁ純愛っちゃそうですね、
否定はできない、ま、する気もないですが

いやぁなんていいましょうか
そこもまぁいいんです。
純愛パートも結構です。

しかし何と言っても1巻のハイライトは
輝のモテっぷりですよ。

とにかくモテるわけです、
黙っていてもオナゴ自ら股OPENの輝様

もうこれ、ノリがおかしい馬鹿らしいw
もうどんだけ~!
いやマジでw
そんなバカな話が!w

おしおきされたい、カケカケされた
そんな黄美タン最高ですw

百合子(本命)さんもいいけどさぁ

赤嶺さんの方がかわいいじゃないか!
ヒロイン交代希望だよ!

バカエロなノリが楽しめるなら是非自己責任でどうぞw

この恋は実らない 1 (1) この恋は実らない 1 (1)
武富 智 (2007/06/19)
集英社

この商品の詳細を見る
  1. 2007/06/21(木) 13:10:34|
  2. 感想・少年・青年漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/55-6882b52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

