漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年マガジン6号

週刊少年マガジン6号

School Rumble(スクールランブル) 256話 / 小林尽
あぁ・・・ん?
衝撃展開?
なの?

播磨、クールに振舞うが・・・
大ダメージ、そして、気持ち打ち明けられずに
烏丸を天満と一緒に探す

その一方、二人とは別行動で烏丸を探していた八雲が
烏丸と接触・・・
そこで、烏丸から衝撃の告白が・・・

マジか?
どういう展開なのか?

ん?
これは・・・信じていいのか?

烏丸、死んじゃうの?

どっちだ・・・

絶望先生 122話 / 久米田康治
2代目絶望先生
あぁ続いてたんだね

今回は
ものさし、について
何かを評価する時、他の何かと比べてしまうよね
でも、そのものさし、間違ってやいませんか!?
と言う、ギクッ!
ちょっとなんかそんなリアクションも取りたくなるような
まぁやってしまいがち、ですが

・・・ルヒはらきすたより微妙に面白さが上だと言うことが分かりました。

まぁ2代目は今回でダメだと
クビになったようですが

いろんな女性と会うたび元彼女と比べてしまう
元彼女ものさしに
「せつね」
と言うなんかとっても普通な気がするツッコミが
すごくよかったと僕は思いました。

賭博覇王伝零 17話 / 福本伸行
標の活躍になにやら騒がしくなってきました
王になる人ってことで心酔
取り巻きが出来てきたところで
トラブルも発生したり

そこへ財全登場

どうやら標と零が王に近いと見た様子
そこで標と零で戦えと

勝負しろと

おお、急展開
忙しく展開してくなぁ

勝負内容はなんか
4分の1で命を落とすとか?

なんかまた過激な感じですね。
  1. 2008/01/09(水) 19:38:40|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/551-a8e36509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

