漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

呪法解禁!!ハイド&クローサー 2話 / 麻生羽呂

呪法解禁!!ハイド&クローサー 2話 / 麻生羽呂
おぉ・・・
なんだろう、やたら見た覚えのある、ありきたりな感じだ

朝、起きて、あれは夢だったに違いない、とか言ってると
朝の食事を自分の母親がハイドに出していた。

ゆ・・・夢じゃなかった・・・

と言う、まぁありきたりな感じですが
重要なところでないし、いいのかなぁ・・・

さて、バトル物みたいです。
1話に続いて早くも、新たな刺客が

テーマは自分を信じろ!
ですかね、

いろいろと、ダメな感じの黒兎少年
クラスのみんなからの期待度の低さといったらもう・・・
ちょっと言いすぎじゃないだろうか・・・
確か、1話の野球では、打席に立つさいに
応援されていたと思いましたが・・・

そんな評価は周りからだけでなく自分の自分に対する評価も
同じ、できるわけない
そう思い込んでしまっているわけですが

呪法の基本は信じること、だそうで
今回は相手の力で空間に隔離
その中での攻撃から自分の身を守るため、
呪法を使おうとしたが自分を信じられない、
そこで声だけは届くハイドが「オレが信じててやるよ」の声をかけ
挑戦しそして成功。

ハイドの台詞は素直に格好いいと思うが
その展開までが早い気がしてもったいない気もする。

黒兎少年の呪法に敵が戸惑っている隙に
ハイドが隔離された空間に入り込むことに成功、助けに入り
決着は次回以降
  1. 2008/01/09(水) 19:56:37|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/552-6a1a9e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

