漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LOST+BRAIN 3話 / 大谷アキラ ・ 原作 藪野続久

LOST+BRAIN(ロストブレイン) 3話 / 大谷アキラ 原作藪野続久
うわぁ・・・なんだろう
また、デスノ臭さがしてきたぞ・・・

とりあえず、ライバル、今回の事件を追う側に
久遠寺が、まぁ主人公、氷山が計画を思いついたきっかけである
催眠カウンセラーの先生ですね。

この対立関係だけでもすこしデスノートっぽい感じもしますが
警察全面協力。
と言うか、警察が、なぜか久遠寺に協力を依頼します。
まぁ実績があるのか、すごい信頼度
そのあたり、Lっぽいかなぁ

そしてその久遠寺のお世話役かしりませんが
接触する二人の刑事、の一方松田さんじゃないの?w

てか、下っ端具合が被るなぁw

上司の方はなんとなく水谷豊さんの杉下右京をイメージしましたが
それはどうでもいいとして。

まぁなんか話としては違うのだけど
ところどころデスノを感じさせるなぁ・・・w

これ、催眠の話ができればそれでよくて
そのために、適当な、
まぁデスノを参考にシナリオあげたんじゃないかと
疑いたくなるなぁw

催眠の話になると
そこだけ、なぜか気合みたいなものを感じると言うか
空気がすごく変わる気がするんだよなぁ

まぁどうなんでしょう、なんか続きがすごく楽しみになってきたw
楽しみ方としては間違っているんだろうけど

DEATH NOTE デスノート(1)DEATH NOTE デスノート(1)
(2004/04/02)
大場 つぐみ、小畑 健 他

商品詳細を見る
  1. 2008/01/09(水) 20:15:01|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/553-211e3bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

