漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年サンデー6号

週刊少年サンデー6号

金剛番長 10話 / 鈴木央
見破ったくらいで勝ったつもりになるなよ
と言うのはいいけど

なぜ接近戦を挑むのか・・・

まぁ距離とっても、
簡単にその距離をつめて勝つ感じで
そんな変わりはないだろうけど

と言うわけで、あっさり勝利
金剛はすごい強いって事です。

バトルシーンは
流れるような金剛の攻撃が分かりやすくて
いい感じでした。

最上の名医 4話 / 橋口たかし 取材・原作 入江謙三
ヒロイン登場か!?
瀬名マリアちゃんだそうです。
ヒロイン候補

平聖中央病院編開始ってことですが
この病院小児科がないそうです。

ある医療事故がきっかけでなくなったとか
悲惨な事故です・・・

でその小児科を復活させようと言うのが命

その事故を経験しても唯一医者の道をあきらめなかった
瀬名マリア研修生。

そのマリアちゃんを小児科に誘おうと考えている命、
しかし、トラウマは残っているようです。

と、そんな二人の最初の接触は急患で
準備が間に合わないと思った命は
マリアの持つファーストフードの袋を取り上げて
「コレだ!」と言うところで次号

まぁ少年誌、患者が亡くなる他
重い展開があるかどうか分かりませんが
気持ちだけで、突っ走る、みたいなのはなしでお願いしたい

まぁ今回はっきり描写はされなかったけど
事故の話は悲惨だったかな

さて、この後は簡単に展開するのかどうか。

呪法解禁!!ハイド&クローサー 2話 / 麻生羽呂
別記

LOST+BRAIN(ロストブレイン) 3話 / 大谷アキラ 原作藪野続久
別記

ハヤテのごとく! 158話 / 畑健二郎
おぉ新キャラです。
すっかり、忘れてました、新入生ですか
日々野 文さんだそうで

ハヤテ達の後輩ですか

とりあえず、新入生はヒナギクと出会い
ナギと会い、そしてハヤテと会う

どうやら天然ボケ役見たいですが
これから、どう絡んでくるのかなぁ・・・

しかし、なぜハヤテはそんな嘘をついたのさ
ハヤテの狙いに僕は気付けない。

お茶にごす。 37話 / 西森博之
別記
  1. 2008/01/09(水) 20:48:53|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/555-f7d5a14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

