漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノノノノ 10話 / 岡本倫

ノノノノ 10話 / 岡本倫
勝負の結果・・・
勝者は・・・天津。

ジャンプで失敗する時に見える幻覚が見えたから
負けるのは分かっていた、と野々宮

そして涙を流す。
しかし、泣いていることを認めない野々宮

なんだろう、切ないなぁw

そんな姿をみて天津が聞く
「どうして、うちの家族をバカにするようなことを言ったんだ?
お前ほどのジャンプができれば
オリンピックへ出るだけでも、どれだけ大変か分かるだろうに」

とそれを聞いて、記者さん、種明かし

これで遺恨は、少なくとも天津の野々宮に対する嫌悪は
なくなったようです。

しかし、学校での扱いは変わらず、
イジメ的な扱いは変わらず。

そこに手を差し伸べたのは
スキー部の部員の一人、岸谷くんですが
「お前本当に女みたいだな」とドキっとする台詞
そして「そりゃあ天津もジンマシンがでるわけだ」と続き
岸谷君から野々宮へ、天津の情報が伝わります。
天津の女性アレルギー体質

そして、それを知って怯える野々宮
さらに、好きになった、女性にはジンマシンが出ないなんて情報も

そんな所で噂をすればなんとやら
天津登場、イジメ的に課せられた野々宮の作業を手伝うと
誤解も解いておいたそうです。

そして一緒に作業するところで驚愕
天津は野々宮に近づいてもジンマシンが出ない・・・

野々宮は実は女ですが・・・
しかし、天津は野々宮を男だと思っているわけで・・・

あ、あ、アッー!

って事ですか!?
天津が目覚めてしまったんですか!?

とまぁそんな見方も出きるかもしれない今回w

単純に友情と見るほうが素直ですかね?w
これからの展開、特に変態だと勘違いしている人も加わっての
三角関係に期待したいw

  1. 2008/01/10(木) 19:46:00|
  2. ヤングジャンプ雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/557-09666cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

