漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みつどもえ 78話 / 桜井のりお

みつどもえ 78話 / 桜井のりお
ひとはほっぺがおっぱいみたいだ
と言うことで、もみもみしまくっているみつば

それをうっとうしく思って
ひとはがやった、舌でほっぺを押しだして
おっぱいを動かしたのだ。

驚愕する、みつば、しかし、すぐに気付く。

ひとははそんな、リアクションを見てか分からないが
なにか、これを利用できないかと、考える

ターゲットは、矢部先生ですよ
矢部ピンチ!

いつものように、先生の机の下にもぐりこみ
矢部に言う「体がおかしいんです」
そして「触ればわかると思う」とおっぱいと勘違いするように
ほっぺを触らせるw
なんといやらしい、悪戯なのかw

と思ったら、舌を動かして、驚かし
「私・・・死ぬんでしょうか・・・」
と言って見せた、おっぱいが動いたと思い込んでいる
矢部は驚き、急いで調べる

そこへ、みつばが、矢部がどこまで勘違いしているか分からず
うれしそうに、騙されてる、自分も出きる触ってみてなんて言ってしまう。

そして何の配慮もせずに触ってしまう矢部w
もちろん、おっぱいをw

みつばにだって乙女の恥じらいはある
びーびー泣き喚きながら矢部を殴り倒したのでした。

しかしなぁw
周りは、ひとはに騙されていることを知らないわけだ
周りから見ればただの淫行教師だろw
これは教師クビにならんのかねw

みつどもえ 3 (3) (少年チャンピオン・コミックス)みつどもえ 3 (3) (少年チャンピオン・コミックス)
(2007/10/05)
桜井 のりお

商品詳細を見る
  1. 2008/01/10(木) 20:13:51|
  2. チャンピオン雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/559-e580f7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

