漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンジャン29号

週刊ヤングジャンプ29号

LIAR GAME(ライアーゲーム)
今週土曜日、いよいよドラマが最終回
さらには3時間スペシャル、フジの新ドラマ枠大成功で絶好調
コミックスも是非どうぞと言う勢いみたいですが

前回に引き続いて、さらに状況は最悪
万事休す、もうだめかと思ったら
アキヤマはまだ諦めちゃいねぇ!
まだ策があるんだとさ
それは次回以降ですか・・・
さらに状況が悪くなっての打開策
どんなでしょう?

この恋は実らない
コミックスも1巻発売で(こちらに感想もどき)
ますます勢いが加速!
しているかは微妙ですが
黄美タンが!元金ズルオバちゃんが!
だったりと、いろいろ話が転がってるようですが
「おお!そうだったのか!なるほど!」
と言う展開ではなく「ふーん」な展開
まぁ新展開ではありますので
次回以降に期待ですね。

最後は上手くまとまりますように

ヘタコイ
ご隠居の気持ちが切なすぎます
な展開ですが
ついに告白でどうか?
なにやら純愛路線です
結構良い感じですが
このまま行くのか?

ハチワンダイバー
さあ相手のバックボーンも見え隠れしつつ
決戦ですか、さてどうでしょう・・・

べしゃり暮らし
子安が才能の一端を見せさてどうか
まぁそれぞれがそれぞれ動いて
どうなるのか、もちょっと複雑に
なってもよろしいのでは?
まぁその辺も含めて期待したいところです。

B型H系
オールカラーです。
ドラマCDなど出るそうですが
上記リンクのサイトの方で
山田役の浅野真澄さんと小須田役の保志総一郎さんの
コメントが聴けます。
僕はこう言うノリについてけへんのです。

LIAR GAME 1 (1) LIAR GAME 1 (1)
甲斐谷 忍 (2005/09/16)
集英社

この商品の詳細を見る
  1. 2007/06/21(木) 19:30:32|
  2. ヤングジャンプ雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/56-eb8178b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

