漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンキーフィギュア 26話 / ミッチェル田中

ヤンキーフィギュア 26話 / ミッチェル田中
雪で遊んでいる二人
そんな時に思い出す。

桜井さんは小さくなっている自分が
いったいいつになったら元に戻れるのか・・・と

そして、小さくなってしまった原因であるニャースケを

やっとかw
忘れているかと思ったw

そして、そんな噂をすればなんとやら
ニャースケ登場と
このパターンですね

そしてニャースケを追いかける二人
自分の身に起きたことだけに気合を入れて追いかける桜井さん

しかし、小さい桜井さん体感積雪量はんぱねぇよ
ってことでゴミの門松を壊してスノボーにして坂をすべりながら追いかけますw

そしてもうすこしで捕まえられる!
と言うところでニャースケも反撃、ニャースケ強いw
すると今度は坂を上って逃げるため

桜井さんに感化されて、いつも、助けてもらっているからと
気合入って追いかける、ひつじが桜井さんをフォローして追いかけるが

しかし必死すぎて、桜井さんを置いていくw
そしてやっとニャースケとまったってところで
桜井さんがいないことに気付くひつじ

その間、桜井さんはせっせと高いところへ登っていまして
何をするかとするとスキージャンプするようで
すべりながら割った門松をさらに割り二本にして
華麗なV字ジャンプw
しかもその最中にニャースケの攻撃で傷ついていたのか
服が破け脱げ、下着姿になるオマケ付き

そして着地も見事、綺麗にテレマーク姿勢をつけて完璧なジャンプ
でも結局、そんな下着姿の桜井さんに見とれるひつじと
それにツッコミを入れている間に

ニャースケ見失うと言うオチ

結局ニャースケってなんなのさ。

ヤンキーフィギュア 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)ヤンキーフィギュア 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)
(2007/12/07)
ミッチェル田中

商品詳細を見る
  1. 2008/01/10(木) 21:09:41|
  2. チャンピオン雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/560-f2b6ca0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

