漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペリオール3号

ビッグコミックスペリオール3号

医龍 Team Medical Dragon 138話/乃木坂太郎 原案永井明 医療監修吉沼美恵
加藤先生が朝田と一緒にいる場面で、
野口教授の息子さんである政之さんと「再会」したり
まぁオマケで伊集院もいましたが

井坂先生が、伊集院に、加藤先生が嫌いだと打ち明けたり
これはコンプレックスと言うか、まぁ妬みなりいろいろとあるんでしょう

そして政之さんは
加藤先生とは恋人とかそういう関係だったらしく
いまだに多少の未練もあるようだ

しかし今では、妻もいて、その妻がまた妊娠している
前に流産と言う辛い経験があり

かなり神経質になっているようだが

そんな状態で検査の結果、胎児の心臓に異常が見られると告げられた
野口教授と政之・・・

朝田と二人で食事の加藤先生だが
朝田の口から、井坂先生が妊娠してるかもしれないなぁ
と聞かされて表情が変わったり・・・

何か、段々と話が深まってきた・・・
恐いなぁ・・・
何が、いったい何が起こるのかなぁ・・・
色恋も絡んできて恐いなぁ・・・

お受験の星 17話 / 今谷鉄柱
夏は受験の天王山
と言うのは受験生にとってではなくて
塾にとっての稼ぎ時って意味ですよって話とか

だから、まぁ頑張らなくていいって話ではないけど
結局無理してつぶれる子も多いよ、とかなんとか

それと、新塾生が入るそうです。
生意気系の女の子

勇太の関西弁が似非だと判明し
それを格好悪いと一蹴したり。

あと鈴木君も加わります
誰だったかな?

めがねかけてなかったらしいけど
言われないとわからないや

学校の先生とキャラ被ってるぞ。

とにかく、綺麗なお母さんとその娘さんと
能伸から逃げ出したい、鈴木君が加わり
合宿に行くそうです。
  1. 2008/01/11(金) 18:32:33|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/563-23b6a3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

