漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FlexComixブラッド 1月2週分

ヒャッコ 20話 / カトウハルアキ
今回は雀が主役かね
まぁ愛されてるんだなぁみたいな?

みんなから、いろいろお菓子をもらうエピソード
たまたまなんでしょうが
それが良いなぁ

みんなノリいいなぁw
これいつの時代の話なんだろうねぇw

いっぱい持ってるからって事で
乗っかる先生がなんか良い。

意外と先生が良いキャラしてるよなぁ地味だけど

まぁみんなそうなんだけど
脇役が脇役でしかないのに
ふとした瞬間輝いて見えてしまうこれ、ヒャッコ

こういう、既存のキャラ生かした展開ももっと見たい
しかし、新キャラが出ないとなんかさびしくも感じると言うw

ことこと。~子と孤島~ 16話 / 竹林月
ネタバレします。

料理できないと言うキャラまんまのエピソードをひとつ

と言うわけで、
父ちゃんいないが
2人共料理できずに

助っ人呼ぶが
蛙先生がつまみ食いで
生徒にマジ切れ食らうと言うね
美月怒ってます。

そんな訳で教師失格な話ですか
たまにのエピソードならともかくとして
毎回これでは、がっかりですよ
先生!たまには授業シーンも入れましょうよ!w
  1. 2008/01/13(日) 20:20:37|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/566-f188b263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

