漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金剛番長 11話 / 鈴木央

金剛番長 11話 / 鈴木央
可愛い妹月見ちゃんが再登場。
金剛にプリンを食べさせてくれるよ

なんだろう、この面白さはw

訳分からないけど面白いw
一方で陽菜子のリアクションが分かりやすくていい

そんな、三人の戯れ中にまたでっかい刺客が登場
剛力番長だそうですが。

まずはその舎弟が剛力番長を名乗り
金剛をためし、圧倒されると
頼みがある。
と、剛力番長を止めてくれと言うことらしい。

剛力番長がなにをしたのか?
それはある怪事件の犯人だって事らしいけど
主に3つ、

1、ヤクザの事務所をビルごと文字通り潰すが
同じビルに入っていた他の全うな会社もあったわけで・・・

2、薬品の不正製造を行った会社を壊し潰し
その所為でその会社にあった薬品が漏れ出て付近の畑壊滅。

3、珍走団の走る道路に近隣住民が迷惑していたが
ある日、道路に隕石雨が降ったか様にまるで小さなクレーターの集まりができて
珍走団はこなくなったけど、それ以上の迷惑

とこんな有様で、自分の正義のために周りが見えなくなってしまうらしい
さらに止めに入ってもボコられる
そのために、金剛に止めてくれと依頼。

そしてその番長、どんなゴツイ男かと思ったら
お嬢様学園に通う可憐なお嬢様見たいですよ。

そして少し、違和感のある最後の煽り

鍛え上げられた心身を包むのは、深い色の制服。
学ランの裾を翻らせ、
ガシガシと大股で歩くのが彼女のたしなみ。
剛力番長白雪宮 拳、見参!!

これがイケてるあおり入れてくれる担当有井さん。の煽りですか?
  1. 2008/01/16(水) 20:36:59|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/570-56bb21bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

