漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お茶にごす。 38話 / 西森博之

お茶にごす。 38話 / 西森博之
夏帆は・・・良い娘なんだよ
だけど・・・うんちょっと素直じゃないんだ
いや逆に素直すぎるのか
間違ってはいないんだけどねw

さて、今回もイカスぜ!絶好調で登場するのは
もちろんひろし先生ですよw
最高です。

ヤーマダのツッコミが最高ですw

合宿ですよ、出発ですよって言う当日
みんなが駅で集まってわいわいやってるところ

隠れて様子伺いながら
もういいかな、とタイミングを見計らって登場

「ファー。みんな揃ってるかー?」
とだるそうに登場ですよw

それを見たヤーマダ
「つまんねー演技やめろ!!」とモノローグw

いきなり絶好調だなぁw

合宿は寺でやります。

荷物持ちの男子達。
まークン、山田、先生の三人です。

二人は体力あるんで先生だけ必死だけど
でも、でも、女子がたくさんいるーと幸せをかみしめてますw

そして寺に着くと禅に興味があるか聞かれて
調子よく答え、厳しい禅をやることになる先生
それは百歩譲ってまぁいいとしよう。

しかし、悲劇は禅堂が女人禁制な事

山田とまークンは女性がいないと倒れるからとお断り
強制ではないのでOK
他の生徒は体験コースです。
まぁ体験でも辛いらしいけど
だとしたら先生は・・・

そして、禅堂へと旅立つひろし先生の哀愁に・・・

合掌。

お茶にごす 2 (2) (少年サンデーコミックス)お茶にごす 2 (2) (少年サンデーコミックス)
(2007/11/16)
西森 博之

商品詳細を見る
  1. 2008/01/16(水) 21:10:04|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/571-2ea2845a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

