漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンキーフィギュア 27話 / ミッチェル田中

ヤンキーフィギュア 27話 / ミッチェル田中
なんて危険なw
今回いろな意味で危ないなぁtpw

今回もニャースケ追いかけます。
今までなんだったんだろうという感じです。

ニャースケらしき猫の噂を聞き
ニャースケを探しに行くがその現場は女子校
どうやって入るか?と言う話で

桜井さんには考えがあると言うが
もちろんヒツジの女装と言うパターンですよ

まぁとりあえず、潜入できるが

ニャースケ調査のために聞き込み中に
成り行きで身分を偽り、
ヒツジは転校生で翌日からの登校の前の見学と言うことになり。
適当に言った学年とクラス、伝えた相手が同じクラスで

教室に連れて行かれる。

すると、次は体育着替えの真っ只中と言うw

そこでまぁ女子がいろいろとじゃれてくるわけです。
そして、まずはカツラが取れる

拙い雰囲気になり・・・ヒツジは
「実は転校を機にショートカットからイメチェンしたくて」
と言い訳

それが信用されたのか
なんとかそこは切り抜ける

しかし、次の体育一緒に受けようと言われピンチ

結局上を脱がされ
パットに使っていた、これなんだ?
アンパン?

まぁとりあえず、パット見つかって
やばい雰囲気に・・・
そこでヒツジ
「実は転校を機に貧乳からイメチェンしたくて」
と言い訳w
もちろん、生徒たちは信用ならんけど
万が一を考えて困り
仕方ないからスカートも脱がす。

ブリーフ姿を晒すヒツジ
「やーんお兄ちゃんのブリーフ間違えてはいてきちゃったー」
さすがにこれには「うそつけー」と一斉にツッコミが入りますがw

もう99%ってくらいな感じで男だと確信した女生徒たちは
こうなったらパンツも、これで言い逃れできないぞ、と脱がしにかかるw

ヒツジは必死に拒み抗うが
ついに脱がされてしまうが・・・

そこで!
ヒツジがやってのけた!

いやぁ・・・まぁ股に挟み込んだって話なんですけどねw

それで何とか切り抜けた!と思いきや。

桜井さんがニャースケに襲われ
下着が半分逃げかけてヒップが露に・・・

それに目を取られた
ヒツジはまぁおっきくしてしまったんだろうね。

最後はほぼ半殺しにされたようですが
それですんでよかったなんじゃないだろうか?w

これだけ強引に粘って
それでもって、徐々に疑念が高まっていき
最後は助かったかと思いきや
やっぱりダメでしたと。

ギャグ的に分かりやすくて
今回はとてもよかったw

なんか、全体的にそのネタで行くのかw
と思いつつ面白かった。
ヤンキーフィギュア 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)ヤンキーフィギュア 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)
(2007/12/07)
ミッチェル田中

商品詳細を見る
  1. 2008/01/17(木) 18:38:27|
  2. チャンピオン雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/573-dc049107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

