漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイティハート 23話 / マツリセイシロウ

マイティハート 23話 / マツリセイシロウ

奴が帰ってきた・・・

あの・・・あの・・・

イケメン怪人シヴァルツシルトが帰ってきた!

いやずっといたのかも知れないけどw
前回の予告から楽しみにしておりましたが出ました!w

事の発端
それは女子生徒の集団失踪事件の発生。

授業中一斉に姿を消したりとかあるらしい

帰ってこないと言うことはないらしいが
発見された生徒は青ざめた顔をして
決して自分がどこで何をしていたのか語らないらしい

その話を聞いて解決に乗り出したのは
もちろん、マイティハート
ついでに天河も成り行きで一緒についてまわり
聞き込み調査、その結果
被害者全員の足取りは保健室で消えているそうですw

保健室、
イケメン怪人シヴァルツシルトは
保健の先生として潜入していたわけで

もう、シヴァルツシルトしかないよね

マイティハートは意を決して
乗り込み、イケメンと対峙

そして女子生徒たちも発見。

彼女たちはタービンを回していたw
発電中、人力でw

ふんどし穿かされて、もうイケメンの虜な彼女たちw
なんてこった、恐ろしいよ、イケメン怪人恐ろしいよw

そして、シヴァルツシルトはマイティハートに要求する
マイティハートがふんどしはいてそして、オレにために一生発電し続けろ、と
もしそれを受け入れれば代わりに彼女たちは解放すとも言う。

彼女たちを解放すると言うその条件に
要求を受け入れようとしたマイティハート
下着を半分ほど脱いだその時!

シヴァルツシルトの顔に男性用下着が投げつけられる
投げつけたのは・・・ヴォルケン!、いや!天河十市だ!

男が男に下着を投げつける!
つまりそれは決闘の申し込み!?
なのか?w

シヴァルツシルトは
この意味が分かっているんだろうな?と御立腹

天河というと、よく分かっているさとか返すし。

そして、決闘が始まるようです。
次回クラッシュボウルデスマッチ!

っていったいなんだ!?

とにかく、因縁の対決が始まる!
マイティ・ハート 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)マイティ・ハート 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)
(2008/01/08)
マツリ セイシロウ

商品詳細を見る
  1. 2008/01/17(木) 18:42:52|
  2. チャンピオン雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/574-5cf12138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

