漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年チャンピオン7号

週刊少年チャンピオン7号

マイティハート 23話 / マツリセイシロウ
遂にやつが帰ってきた!
イケメンが帰ってきたぞ!
と言うわけで別記

ヤンキーフィギュア 27話 / ミッチェル田中
今回、もうこれは良い回ですよw
別記

侵略!イカ娘 22話 /安部真弘
イカ娘も所詮イカかw

胆試しに連れてこられた、イカ娘
悪いこと企む人たちですね。
企画者は栄子と早苗。
そして付き合わされた五郎くん

ビビリなイカ娘ちゃんを見て楽しもうって話です。

そんな訳で、さぞ恐がるかと思いきや。

別に、恐がらないw
幽霊の概念がないようですw

そんな胆試しの最中にはぐれてしまったイカ娘
恐くはないけど、みんなとはぐれたら帰れないからと

発光しました。

「イカ娘はホタルイカの能力を持っていた」
らしい、なにコレw

それ見て首謀者二人と五郎は霊がでたと逃げ出しますが
地味に五郎が良かったなぁw
ビビリ方が良いw

そして、びびった五郎の大声にビクッとなるイカ娘のシーンは
紛れもなく今回のハイライト

みつどもえ 79話 / 桜井のりお
雪積もり、そこに小便 文字を書く
千葉氏と佐藤君のコンビが良いねぇw

そして佐藤追っかけ3人は変態すぎるだろうw

雪が降りなかなかの積もり具合
そこに千葉が小便で文字を書く。

それを見てやんややんや言う女子達。

そこに登場するのはみつばさん
何も知らずに、そこの雪をとり雪合戦をやりたい様子なので
みな逃げ惑うw

そしてみなの余りの慌てっぷりが
みつばのS心に火をつけたりw

小便かかった雪が嫌でみんなが逃げ惑うという
まぁなんともw
くだらなくて良い話だなぁw
  1. 2008/01/17(木) 19:15:49|
  2. チャンピオン雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/575-265ebba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

