漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくらんぼシンドローム 64話 / 北崎拓

さくらんぼシンドローム 64話 / 北崎拓
やばいなぁ・・・
今回はやばすぎる・・・
壮絶な失恋だ・・・
全てだったんだもんなぁ・・・

そしてその後の展開が・・・なんてこった・・・

パニック状態のれなのもとへ阿川くんが
そして麻生さんも。

れなを見れば誰でも理解できる
上手くいかなかったって。

とりあえず、一人になりたいのか
自分の家に帰るというので
阿川君が送ることにありました。

そして、ことの顛末を話し出すれな

くぅ・・・

言えよ!
渋江に言えば良かったじゃないか!

と・・・
いやぁもうね・・・
ずっとそれが全てで生きてきてしまったんだもんなぁ

そして、どうしようもない不幸がふりかかり
その想いはさらに加速したかもしれない。

その不幸が何とか食い止められた。
それにより希望が膨らんでいった
大きくなっていった。

そして決意と、その間に手に入れた自信で・・・
なぜ、失敗に耐えられないような人生歩んじゃったんだ・・・

青春が壊れ。
未来を失った、れなは・・・

そして最後は阿川に抱きついて
泣く、壮絶に。

翌日れなは阿川の前から姿を消す

それはつまり病気の進行が止まらないと言うことだから・・・

あぁ・・・

さくらんぼシンドローム 5―クピドの悪戯2 (5) (ヤングサンデーコミックス)さくらんぼシンドローム 5―クピドの悪戯2 (5) (ヤングサンデーコミックス)
(2007/11/05)
北崎 拓

商品詳細を見る
  1. 2008/01/17(木) 19:43:30|
  2. ヤングサンデー雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/576-7afe65a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

