漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊ヤングサンデー

週刊ヤングサンデー7号

さくらんぼシンドローム 64話 / 北崎拓
今回もまたハードな展開だなぁ・・・
どこまで話ができているのか、本当に落としどころは気になるわぁ
別記

おやすみプンプン 26話 / 浅野いにお
放課後、プンプンは教室で数人とおしゃべり。

そこで矢口先輩の話題に
結構人気があるらしい、
ヤリチンかもなんて話しに。

そして愛子ちゃんと付き合っていると言う話が出て。

愛子ちゃんの話題に変わる。
愛子ちゃん付き合い悪くて何考えてるか分からない。
援交でもしてるんじゃないかって話になる

いいねぇこの話の流れ
いやらしさがなんかとってもいい。
そして宗教の話題も出て

結論田中愛子って最悪じゃん、となる
そしてそんな話題で笑っているみんな。
まぁゴシップネタだよね
そしてそれに調子を合わせて笑ってしまったプンプン

その日、プンプンは

部活をサボった。

帰り、道中、神様が出てきて
いろいろ言いますが。

愛子ちゃんは悪くない
矢口先輩が・・・
と考えるプンプン

そんなプンプンのもやもやを聞いて
神様はよしわかった殺しちゃえ!
とか言ってるよ恐い。

そして、ぶらぶらしているプンプンに声をかけてきた人物がいた。
矢口先輩です。

そして最後に神様が殺せ!!って言って終わり。

次回どうなる!?
次は9号だそうです。

とめはねっ! 33話 / 河合克敏
さぁいよいよ縁くんの審査です。
三浦先生は誰が書いたか知っているからと
鵠沼の笠置先生に一人で審査してと頼む。

その結果・・・
なんと5位でしたぁ

急成長の縁。

これにはそれまで上機嫌だった望月さんも急に態度が変わってますw

そして審査は進み三輪ちゃんは11位、加茂ちゃんは12位と縁の下に
まぁそれはいいとして、

勅使河原君の審査の番が廻ってきて。
なんだか三浦先生が、縁の書と見比べています。

どうやら、直接対決の場が出てきた様子・・・
さて、どうなるか・・・緊迫した展開だ。

と言うところで続きは次号・・・
これは気になるなぁw

しかし縁も知らぬ間に急成長してたって話なのかな。
  1. 2008/01/17(木) 20:33:39|
  2. ヤングサンデー雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/577-c12cdf3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

