漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノノノノ 11話 / 岡本倫

ノノノノ 11話 / 岡本倫
男子寮に入るよって話。

そして、仮住まいの小屋ともおさらばです
と言う展開らしい。

死んだ家族との約束
ジャンプで金メダルを取る
でもオリンピックに出るには男であることが条件
そのために女であることを隠していたのだが

しかし男のふりをするのはオリンピックに出るため
決して、女としての心がないわけではない。

そんな訳で仮住まいだった小屋に
未練がましく持ってきた女物の洋服
それも寮に持っていけないので
捨てるそうです。

でも、最後にもう一回と
お気に入りの服を着て一人撮影会

「こんな服着て男の子とお出かけしてみたかったよ・・・」
良い乙女チックです。

そこで天津のこと考えたりなんかしちゃったりし
好きな女の子にはジンマシンは出ないってのを聞いて意識しちゃったのか?
良い乙女チックです。

そしてその状況をみかげに見られてました。
同性愛者だと思われました。

さて、まぁ寮に入りましたが
酷いピンチです。

同室の相手が
ゲイでした、細身の可愛い系男子が大好きな
ここで考えられるのは
女性ってことをばらしてなんか仲良くなりました
よき理解者になりました的オチだが

女も好きらしいので結構きつい

ただ単にゲイってだけならいいんだ
でも腕力にもの言わせて堀りまくる
レイプ魔みたいだよ。

男相手だとあんまり訴えられないんだって。

1年間一緒だそうです。

やばすぎるだろ・・・
  1. 2008/01/17(木) 21:37:41|
  2. ヤングジャンプ雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/578-416e1227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

