漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊ヤングジャンプ7号

週刊ヤングジャンプ7号

ハチワンダイバー 66話 / 柴田ヨクサル
カードを手に入れ
そのカードを見せるためにメイドの受け師さんを呼んだ菅田
サンタの格好です。

「本物のサンタさんを始めて見ました。」

とかいっちゃう浮かれっぷり
なかなかです。

で、そんなメイド受け師さんと
じゃれあいながら。

その流れでカード見せてしまうあたりさすがだな
何がさすがか分からないけど

それを見て目の色が変わるそよさん

本物かどうか信じきれなかった菅田だが
どうやら、受け師さんいわくこういうことが好きな連中らしく
本物だと、受け師さんの認定もらえました。

う~ん台詞とか
そよさんと鬼将会の関係が気になる感じです。

菅田の浮かれっぷりは面白かった。

ノノノノ 11話 / 岡本倫
別記

孤高の人 10話 / 坂本眞一ストーリー鍋田吉郎 原案新田次郎
ロープを捨てて失格になった森文太郎
しかしロープを捨てた時に何か快感めいたことを感じたようです。

ただあの瞬間見えた人の幻、瑞樹と言うらしいけど
ヤンジャンでは同時期に始まった連載だけど
ノノノノとも多少被るかな?と言う展開か

許してくんねーのかよ・・・
とかモノローグ

そこに現れたのは
そんな瑞樹と瓜二つな別人

クロスゲームか・・・

パクリ過ぎだろ・・・
とちょっと悪乗りしつつ。
話戻します。

その彼は原渓人(はらけいと)と言うらしいですが

どうやら、森君に共感をもったようで接触
ソロクライマーらしい

原は屋上から落ちようとしたがそれを森が助けようとしたことによって
がっかりしたようですが

まぁソロクライマーらしい
登る時もそして死ぬ時も独り

ソロクライマーらしい。

そういう人たちがいるらしいけど
なんか恐いね。

ラッキーセブンスター 27話 / 橘賢一
まぁ始まった勝負
第1ブロック、苦戦するかと思われたが

二人ともあっさりクリア
同時なので、ペナルティーなし

しかし、第2ブロック
ここで躓いたのが
銀さん

苦しんでます。

その一方
コウタは余裕のクリア

そこでコウタが挑発
大切なものがあると弱くなる
失いたくない大切なものを失いたくないと思えば弱くなる

って、自分は銀さんに裏切ってもらえたおかげで
今は死ぬのも恐くないだって

やっぱ座った瞬間
恐くないって言ってしまった銀さんの失敗だったなぁ

始まってしまえばなんでもいえるのにw

最後の引きには
心臓キャッチが登場
しかしやったのコウタ

銀さんピンチ!
しかし最後のコウタがやたらと格好良い
  1. 2008/01/17(木) 21:38:27|
  2. ヤングジャンプ雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/579-d8e14483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

