漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊モーニング7号

週刊モーニング7号

宇宙兄弟 5話 / 小山宙哉
ムッ君頑張るも、ヒロイン伊藤せりかさんがすごい
でも、まぁ1位にならなきゃいけないって事はないと思うけど

まぁしかし、どうなるか分からないのだから
ちょっと落ち込んでます、ムッ君

ちょっとがっかりしながら
ロビーにかな?
飾ってある宇宙服のを
ケースにへばりついて覗いてみる

フェイスの部分に自分の顔を映せば
着ているように見えるかもしれない
せめてそれくらいと思い頑張る

しかし、ちさく写って着ているようには見えない
がっかりしている感じが素敵だ

そしてそんな姿せりかさんに
見られて恥ずかしがっている

でもせりかさんは昔お父さん同じ事をしていて
なんか好感もったらしく

図らずも距離は縮まり
翌日ムッ君が見たのは
同じ事をしているせりかさんでした。

すごく面白いです。
キャラがすごく気持ち良い。

営業の牧田です。 10話 / かわすみひろし
舞ちゃんとのことに落ち込んでいると
昔の女友達、志保から連絡が入る

まぁビールサーバーを直してくれって事だったらしいが
実家に来いと

そこでまぁ志保さんの家族に彼氏と間違えられて
いろいろあるけどね

なんか良い雰囲気なのかなんなのか

舞ちゃん終わって今度は志保ちゃんですか?

なんか話の見え方が安定しないなぁ
軽く読めるのだけど
安心しては読めない感じ

ひまわりっ 健一レジェンド 78話 / 東村アキコ
沖縄に来いと言われたアキコ
いきます。

締め切りでぼろぼろになって何とか終わってそのままで

早割りはキャンセルできません常識ですわ

そうです。
もちろん健一お父さんが勝手にチケット取っちゃったので
仕方なくw

そして沖縄、弟さんもきて
家族集合

話の勢いで久米島にいくことになる
久米島と言えば山崎君w

山崎君に案内してもらおうと思うが

山崎くんは自信なさ気
だってまだ久米島にきて日が浅いからってことで

久米島青年会議所のリーダーに
案内を頼む。

山崎さん健一さんには並々ならぬ恩を感じているようで
これで一安心と思いきや

そのリーダーが案内する
久米島いいところって
自分の縁あるところばかりってw

自分の通った母校とかバカかw

これで、やばい感じになっている山崎君
そしてアキコもw
最悪エピソードだなぁ

でも楽しんでる感じの健一さんはさらにすごいがw

そしてつづくらしいw
  1. 2008/01/17(木) 22:11:19|
  2. モーニング雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/580-45736a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

