漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃんこい!5話 / 藤原里

にゃんこい! 5話 / 藤原里
久々のにゃんこい!な気がするんですけど2ヶ月ぶり
さっそくにゃんこい!ページへ

話は過去へさかのぼり・・・
見たいな話ですから・・・

高校入学式

そこで出会う二人みたいな

あと新キャラもですか
ライバルとうじょうかぁ

ラブコメが加速するのかなぁ。
最初女かと思ったけど
男だよね?

さて、最初の出会いは高坂少年の腹の上に
水野さん10点満点の着地ですか
下手したら死んでますよ。

事件ですよ。

まぁ猫に構ってて入学式に送れそうだった水野を
高坂くんが助けてあげて、まぁそこでのやり取りで
高坂君水野さんのこと、気になりだしたみたいなんだよ。

さて、入学式
入学生代表の挨拶は水野さん

頭いいのか。

しかし、なんだか感動的な雰囲気が良いなぁw

高坂少年の幸せ感が伝わってくるようですw

なんか青春良いなぁ
とかちょっと思ってしまったw

で、ライバル?
三角関係?

新キャラの男前先輩?

一ノ瀬先輩ですか
どうやら高坂を快く思ってない感じですが

猫の呪いなんかもありつつどう展開してくるのか楽しみです。

まぁ・・・
なんだろう
面白いですから
とても面白いんで

頑張ってください!
と思う今回。

とりあえず早く1巻買わせてください。
  1. 2008/01/18(金) 20:04:03|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

>一ノ瀬先輩
女で百合キャラかと思ってウンザリしたんですが、男か!?
  1. 2008/06/20(金) 15:25:35 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

自分は最初女だと思ったんですが、
男扱いで実は女でした、展開に、
百合かと思いきや、高坂くん相手にデレ化します。
  1. 2008/06/21(土) 19:07:07 |
  2. URL |
  3. magicRX #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/581-bd00bdb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

