漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ことこと。 子と孤島 (3) ~学校なんてオマケなんですよ~

ことこと。子と孤島3巻
竹林月先生の漫画

フレックスコミックスブラッド連載

まぁなんと言うか
キャラのボケっぷりにはぎこちなさもありますが
見所は十分にあると思いますよ。

個人的にはこの3巻は
第12話のアツい一日が良かったかなと

いやぁオレもこしょばい恋愛話好きだなぁw

と、おもいつつやっぱ
このう~ん、その恋愛模様を
茶化して見ている先生方もいやらしいことこの上ないw

しかしこの3巻では
コメディと言うよりもギャグって感じかなと

13話の青子の水泳教室。なんかがね

なぜにマジック出してくるのかなと
ちょっと唐突過ぎてね。
読み直した2度目の方が笑えたよ。

さて、今回オマケ漫画で
青子先生の授業シーンが拝めます。

まぁ毎回の授業のシーンがほとんどないのでね
島の子供達の勉学はオマケ程度って所ですかw

まぁ毎度の感じで、まぁ楽しめました。

ことこと。~子と孤島~3 (Flex Comix)ことこと。~子と孤島~3 (Flex Comix)
(2008/01/12)
竹林月

商品詳細を見る
  1. 2008/01/19(土) 21:01:49|
  2. 感想・少年・青年漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/582-518073ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

