漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビッグコミックスピリッツ8号

週刊ビッグコミックスピリッツ8号

上京アフロ田中 23話 / のりつけ雅春
髪伸びたなぁなんて思っていた田中
道で美容室の割引券配っていた綺麗めな女性に釣られて
美容室へと言う。

誰だお前はw

まぁ髪型が変わりますw
ストレートパーマですw

上京ストパー田中?
まぁ久しぶりにアフロじゃなくなりましたよ、と

で、まぁサラサラヘアーに浮かれている田中ふと気付く

自分ではなんかすごく良い気分で似合ってるつもりだけど
実際どうだろう・・・?

そして、鈴木さんや西田さんとの対面
なんかバカにされそうで恐ろしくなって
ドキドキしながら感想を待つ田中

「ふ~ん」

と言うもう、別にどうでもいいような反応にがっかりの田中w

まぁだよねw

ボーイズ・オン・ザ・ラン 98話 / 花沢健吾
なんか本気になっている田西

でも本気になって練習をすればするほど
実力のなさを痛感すると

そんなのに
元プロ相手にケンカふっかけようとしているわけだ

でも、まぁ本気なってる姿は面白い

しかし、いささか、空回り気味ではあるが
まぁそれがいいのかね。

そして源はと言うと田西の挑発も特に意に介していないようだ。

MOON 昴ソリチュードスタンディング 11話 / 曽田正人
踊る二人
そしてそれを観る観客達はバレエ団の数名

完璧に踊り続けるすばるに
盲目のニコは次第にすばるの像を感じていく
目の見えないはずなのに
まるで見えているかのように

そして、遂にはその顔の形さえも!?

この覚醒と言うかね
本気出したすばるはやっぱ格好良いなぁw

そしてそれを遠めに冷静に見る監督が地味に気になる。

とにかくグッと来る
いやグワッっとさなにか心が奮い立つようなそんな感じだよ

早くコミックスでまとめて読ませてくれ!
2月に第1巻待ち遠しい・・・

地平線でダンス 38話 / 柏木ハルコ
春日にパラレルワールド見せる竜ヶ崎はやはりと言うかね

春日とは別の世界から、春日と同じようにして
その場所にいたと

さて、春日のいた、世界では事件が起きていて
ナナさんがやっちゃいました
いろいろ悩んで挙句
客を刃物で切りかかる暴挙
そのまま春日を追って、スタッフを刃物で脅してワームホールの中へ・・・

いったいどうなるんだか
結構激しい展開だけど
良い落としどころが個人的に想像できないのでね

?って感じがかなりする。
  1. 2008/01/21(月) 19:37:56|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/586-1ced77b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

