漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年マガジン8号

週刊少年マガジン8号
7号感想

School Rumble(スクールランブル) 258話 / 小林尽
まぁ展開的にねぇ
いつもの様相なんだけどねぇ
しかし、烏丸の告白で雰囲気は違うなぁ
正直、八雲の告白があるかと思ってドキドキしたよ
まぁ播磨が途中で口挟めばやっぱりだけどね

まぁ播磨は八雲が漫画愛に満ちた人間だと勘違いしたようで
それをみていたいつもの方たち
お嬢が見ていて、さてどうなるか・・・

そして播磨は烏丸と天満が一緒に歩いているのを見て
泣きながら走り出す。

なにかまとまりそうな期待感があるんだけど
どうなんだろうね。

さよなら絶望先生 124話 / 久米田康治
今世間に足りないのは急場しのぎ力!

どうだろうか?

秋山陣営の急場凌ぎは完璧だったとも
そうでないとも思えるが

今回は猟奇オチ

賭博覇王伝零 19話 / 福本伸行
クォータージャンプのの詳しいルールの説明が
まぁ1対1の対決
とにかく制限時間に生還のジャンプを決めればOK
より早かったほうが勝ち。

飛べれば失格はなし
制限時間内に飛べなければ失格と言う
もしくは死ぬと負けか

だから早く飛べとけしかけるアナウンス

バカ言うなとふざけんなと
もっと、確実な、セーフティ、
そう思える要素がなければ飛べないよ

そんな風に思っている零
すると、どこからか声が聞こえる、一斉に

なんかその声の一つに耳をかたむけると
ボーカロイド初音ミク!じゃなくて

まぁテキスト読み上げ機見たいなものですか

感情とかを指定して直感的な操作が可能なようです。
初心者にも容易に扱えそうですね

欲しいなぁw

なんか思わぬハイテク面白いなw
次はものまね名人あたりかな

しかしとりあえず今のところだまされている零
このまま失敗ジャンプをしてしまうのか!?
とそれはないでしょうが

ではどうそれを見破るのか、ちょっと期待ですよ。
  1. 2008/01/23(水) 19:58:36|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/588-e819e2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

