漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LOST+BRAIN(ロストブレイン) 5話 / 大谷アキラ 原作藪野続久

LOST+BRAIN(ロストブレイン) 5話 / 大谷アキラ 原作藪野続久
なぜだろう・・・すごくマヌケな気がしますw

さて、由香を催眠にかけて久遠寺退治に必要な情報を得ようとします。

由香を部屋に招き、催眠で眠らせます
エロイことするわけじゃないよ。

そして部屋を荒らして起こす

君がやったんだ。
とんだ自作自演だぜ。

そして言う、君は催眠にかかっていると。

そして第三の人間が、今回の事件の犯人が
君を操って誰かに罪を被せようとしている。

そして君と催眠が結びつく存在は一つしかない・・・

「オジさんを疑っているの!!?」
と由香

氷山は久遠寺は疑わないが由香がバイトする
催眠センターの関係者は全て疑わざるを得ないと

まぁそうなりますね。

とにかく今はセンター関連の人間の情報が欲しい
しかし犯人が誰か分からない以上センターには近づけない。

ではどうやって情報を入手するか?

数日前まで患者リストの打ち込みをしていた由香

「君の記憶をオレが催眠で呼び覚ましてみせる!」

なんでそんな事できるの?
勉強したからできる、と

由香と催眠が結びつく存在が2つに増えました。

とりあえず、信用した由香はまんまと情報を得られてしまい
記憶も強制的に忘れさせられてしまう由香

そして、由香に連絡が入ります

今現在、その立場を知る人間が
学校関係者と警察の中では2人だけと言う久遠寺さんが

由香のもとへ催眠分析を行いに行くそうですが

氷山の存在がばれるのかな?

さて次回も楽しみです。
  1. 2008/01/23(水) 21:19:08|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/589-c0950435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

