漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

呪法解禁!!ハイド&クローサー 4話 / 麻生羽呂

呪法解禁!!ハイド&クローサー 4話 / 麻生羽呂
今回なんか面白かった。

まぁ狙われているの待っているだけでは埒明かないと言うことで
攻めるぜ!そのためには情報収集だ!もちろん呪法でね

でもそんな呪法はつかえないよってわけで使える奴のところへ

昨日倒したハラワタスキーを操る呪術師を探します。

入院したことは分かっているようなので
あとは何とかスキーといえばロシアだろ?と

病院で昨日入院したロシア人の患者さんを探します
その病院には一人だけ、

「405号室のチルドスキーさんね」

と簡単に教えてくれる看護士のお姉さん
個人情報保護はなしですか。

まぁそれはおいといて
見事発見

協力を頼むがもちろん渋る
そこでハイドが変な顔をして
盲腸の手術をしたばかりのチルドスキーを笑わせ続け
仕方なく協力を承諾するチルドスキー

とりあえず、分かったこと、
今の段階で本気で今にでも
黒兎を心臓えぐってやろうと殺気立っているのは6人は

その6人はチルドスキーよりも強いらしいよ

そんな状況を聞き絶望する春瓶ですが
相手は必ず襲ってくる
戦うしかない、覚悟を決めろ。

「今オマエに足りねぇのは、覚悟だ。」
なんて言ってるハイド、良い迫力です

しかし、そんな事いったってね

屋上で涙流し
じいちゃんのことを想う春瓶

そして次の刺客の影。
この話はどこまで行くのかなぁ

なんか王道って感じでいいね

とりあえず今回の6人は個人でのようだけど
組織だった敵、と言う展開もあるかもしれないということで
仲間もできてくるかもしれないが

いい展開を期待したい

今のところ、これから先の期待感はある。
  1. 2008/01/23(水) 21:38:47|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/590-efb10035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

