漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年サンデー8号

週刊少年サンデー8号
7号感想

呪法解禁!!ハイド&クローサー 4話 / 麻生羽呂
別記

LOST+BRAIN(ロストブレイン) 5話 / 大谷アキラ 原作藪野続久
別記

金剛番長 12話 / 鈴木央
金剛番長と剛力番長接触!

剛力番長はまたしても化学工場を破壊しているようです。
爆発事故もなんのその

正義だと盲信して猛進中

そこで金剛番長駆けつけとめに入ります
さて金剛くんの説教に期待したいところですが
話を聞かない感じです。

しかも、力比べでは、金剛番長押され気味

最後の鉄球二連撃で潰されたか!?
と言う金剛番長の明日は、いや来週はどっちだ!

なんかこのエピソードすごく楽しみです。

ハヤテのごとく! 160話 / 畑健二郎
ロリっ娘マリアちゃんです。
ちびっ子会長という呼び名が、牧村さんから

そうそれは過去の話
牧村天才が白皇の生徒だったとき
10歳で高校生の飛び級天才、一年生で生徒会長のマリアさんがいた。

そんな思い出にふける牧村天才先生です。

ちびっ子マリアさんのサービスシーンもあり
スク水はもちろんパンチラまで

やりました!

なんか分からないけどなんかやりましたよ!!
とりあえず今日は優勝だ!

最上の命医 6話 / 橋口たかし 取材・原作 入江謙三
みごと子供を助けることに成功した命

まぁその一件でますます、西條先生すげぇってなった
ちびっ子でもメイドでもないマリアちゃんです。

でもね、西條先生はとっても恐かったんだ
だってまだ足が震えている

でもね、それでも、飛び出して子供を助けたのは
もっと恐いから、自分が何もできなかった時のほうが

手術の時も危険な時に余裕でなんかいられないよと

そんな話に感銘を受け
遂に覚悟を決めたマリアちゃんは
小児の外科志望に戻りました。

そして病院内ではも大注目な西條先生
ってわけで小児外科再開も近いか?

ってところで順調
何もかも順調

かと思いきや大きな試練がこの後待ち受けるらしい
と言うお話

今回なんかね、うん、語り口調のマリアのモノローグの雰囲気に

なにか言い表せない違和感があって微妙に笑ってしまったりした。
  1. 2008/01/23(水) 22:18:49|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/591-76ed8912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

