漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊ヤングサンデー8号

週刊ヤングサンデー8号
7号感想

さくらんぼシンドローム 65話 / 北崎拓
失踪のれな
それを探す阿川君

れなのことを知る人間を考える阿川君ですが
改めて考えてみると少ない
本人、阿川くん、麻生さん、先生、るうくん、妹。

その少ない人数に阿川君ちょっと思うところあり・・・

そんな時に電話
誰からかと言うと妹さんから

れなに何かあったのか?
と聞いてくるので、「?」となる阿川くんですが
どうやら、れなは実家に帰っていたようです。

そしてその電話の最中に
事件、全く事情の知らない母親との対面
そして母親の「どちらまですか?」の問いに
さらにショックを受けるれな・・・

そんな状況で一種パニック状態になったあやなさん
阿川君それを電話越しに聞いて

行っちゃいました、れなの故郷へ、はるばると

はて、この行動力
まぁれなの状況を考えるとね
動かざるを得ない訳だが

麻生さんとの関係もまた気になったり・・・

とめはねっ! 34話 / 河合克敏
なんて可愛い望月さんなのかと言うw

まぁ望月さんのリアクションもともかくとしてだね

男二人は望月さんをめぐってちょっと争ってたじゃないか
なんか関係ないところで良いライバル関係深めてるんじゃないよw

って言うか
望月さんの立ち居地がなんか良いなぁw

さて、結果は勅使河原くんの勝利
しかし、素人毛が生えた
いや素人かな、まぁそんな縁くんが
5位ですよ

すごい成長だね。
と言うわけで勅使河原君も一目を置く存在となったわけです。

三浦先生のキャラは漫画っぽくないところだなぁw

まぁとにかく、5位の作品を書いた縁は
勅使河原含むトップ連中と会話を交わしていると
それを見て、闘志というかなんと言うかw
望月さんの視線がすごく、素敵ですw

  1. 2008/01/24(木) 17:19:19|
  2. ヤングサンデー雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/592-324a3639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

