漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かぶく者 25話 / たなか亜希夫 原作 デビット・宮原

かぶく者 25話 / たなか亜希夫 原作デビット・宮原
宗太郎の見せ場
そこで乱入の新九郎演じる栄乃丞

台本から逸脱した展開
一気に緊迫を迎える舞台

そこで、まず、恋四郎が台本通りの台詞で進める
それに続き他の演者も台本通り進める

しかし、怒りのおさまらない宗太郎
そしてその怒りのまま、新九郎の前に仁王立ちで睨み付ける

ケンカ好きの英乃丞、殴り合いになる!
と思う新九郎だが・・・

宗太郎は耐え、役の通り演じてみせる
耐え難きを耐えて役を続ける。

恋四郎、それを見て最高の出来だと、しかしそれでもまだ足りない、
同じ思いかは分からないが、さらに押す新九郎

その行為に侮辱を感じた宗太郎だが
それでも、役者のプライド
台本通り演じ通す。

新九郎はそれを見て不発に終わったと思い引く
一方恋四郎は「きれい!!」と思い

そして観客は・・・宗太郎へ大喝采を

しかし、その拍手を受け入れらない宗太郎です。

なんだろうか、よく分かってないと思うんだけど
すごく熱いなぁw

その毎回毎回の面白さには感服だわ、
そして次回も楽しみで、待ち遠しくて、面白いわ。」
  1. 2008/01/24(木) 19:47:33|
  2. モーニング雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/593-7e39978d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

