漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊モーニング8号

週刊モーニング8号
7号感想

かぶく者 25話 / たなか亜希夫 原作デビット・宮原
別記

宇宙兄弟 6話 / 小山宙哉
2次審査もいよいよ終わりです。
最後は面接、最終面接です。

さて、結果は・・・まだ分かりませんが

六太くんは果たして審査を通ることが出来るのか?

なんだかんだ、段々とやる気が出てきたようです。
なんていうかね
最後の柱の感じで、邁進の決意って感じですか

一方で、弟、日々人は兄への信頼が強いなぁ
その中で、苦悩していたわけではあるけど

それに応えるだけじゃなくてね
自分にも期待しはじめたのかもしれないって感じ

なんか分からないけど青春って感じ

ひまわりっ 健一レジェンド 79話 / 東村アキコ
さて前回に引き続き久米島です。
タクマさんが壊れていきますw

そんなタクマの頭に浮かぶのは
変な漫画のシーンですよw

今回の久米島観光を参考に
姉が描きそうな漫画を目に浮かぶと言って
思い浮かべます。

ただし全く描きそうにないw

そして・・・

「アレ?できるな俺」

と、ついに覚醒ですか?

さて、久米島観光は続いています。

アキコが声をかけます。
山崎君に、そして伝える
林家が限界を迎えようとしていると

それを聞いて焦る山崎君
髪が抜け落ち待てます。

島袋君が強敵すぎますw

まぁなんとか頼むと大自然
滝を見せてくれるそうです。

ただし冬場の強い北風の時で
雨が降った後じゃないと見れない

季節も違うw

そして、キレたタクマ
壊れたタクマ
もう、わけわかんなくなって
とにかく海に連れて行け的な流れに

それでも渋る、島袋リーダー
しかし引かないタクマ、姉の漫画の資料のために見せてくれと

で、とんでもない展開のあらすじを言い始め
それが面白いとか、健一お父さん言い出します。

そんなこんなで、海には行けましたが、そこでタクマくん

「できるな俺マンガ」

覚醒です。

営業の牧田です。 11話 / かわすみひろし
志保さんとの付き合いが続きます。
相手はあくまで女友達

そんな彼女からメール
失恋したんでしょと
慰めてやると
デートしようと

ふむふむ、あくまで友達としてのノリだったが
そんなデートで牧田君、
いろいろと親友の知らなかった部分に気付くようです。

まぁで、失恋していたのは志保自身だったようで

そして自分にも気付く、志保のことが好きだったって。

恋愛感情ですか?
まぁ志保さんとの恋愛かぁ
これもそこそこ失敗に終わって次?

なんていうのかなぁ
まぁ良いんだよねぇ、それぞれの恋の話は素敵さ面白いさ
でもさぁ、どこに向かうのかが分からなくて
どう楽しんでいいのか、いまだによくわからないでいる僕ですよ・・・
  1. 2008/01/24(木) 20:19:24|
  2. モーニング雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/594-fb884b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

