漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年チャンピオン8号

週刊少年チャンピオン8号

侵略!イカ娘 23話 / 安部真弘
事件です。

イカ娘の触手が動かなくなりました。

なんと言うことか、ショックを受けるイカ娘
そして数日後、触手を切る、イカ娘

動かすことができず再生もしない

これじゃあ侵略どころか、帰ることもできないと
寂しそうに笑う、イカ娘。

そこで千鶴がイカ娘を抱きしめる

「もしこの先触手が元に戻らなくなっても
あなたはずっとここにいていいのよ」

その言葉に泣き出してしまうイカ娘

しかしそれを見たたけるが
そんな弱気なのはイカ姉ちゃんじゃない!
とシャチの浮き輪を投げる

それにより、本物か偽者か、とにかく命の危機を感じ
触手復活

地上での必要性がなく退化したよというお話でした
と言うわけで、いつも通りこき使われるイカ娘に逆戻りと。

しかしイカ娘は不憫だよなぁ・・・w
もっとケロロ軍曹見たくさ、ガンプラとか
なんか地上でのなんか楽しみをさ、与えてあげてくれw

マイティハート 24話 / マツリセイシロウ
クラッシュボウルデスマッチ
あぁそうだね
攻守入れ替わりで
先行圧倒的有利のこの勝負

そう順番に攻撃します。
金的攻撃を。

さて、そんな訳で
勝負!

校内騒然
ギャラリーも集まってきます。

先行と後攻決める
方法はジャンケン。

ジャンケンに勝ったのは十市のはずだが
なぜか、先行はイケメン、これがモテると言う事か
だそうです。

そして一発目の攻撃が炸裂

悶絶する十市
しかし、しかし・・・なんとか耐えてみせる・・・

さぁ攻守交替と言うところで
イケメン怪人正体表します。
つまり、パワーアップそんなイケメンを倒すには
十市もヴォルケンの姿に戻らないといけない
しかし、周りは人だかり、そしてその中には舞島心も

どうするヴォルケン!?

まぁ痛い話ですねw
とってもw

まぁなぜか怪人同士で決闘してますけどね
負けたほうは学校を去り、二度と舞島心と関わらないのだそうな
気になる展開、どうなるかなぁ。
  1. 2008/01/24(木) 21:14:23|
  2. チャンピオン雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/595-c4d0f11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

