漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノノノノ 12話 / 岡本倫

ノノノノ 12話 / 岡本倫
こんな人とずっと一緒なの!?
驚愕する野々宮だが、彼女は知らない
彼がレイプ魔だとは・・・

そしてもう一つ問題があった
風呂問題。

共同浴場です。
無理です。
隠せません。

そして逃げ出す、野々宮

外をふらついていると
天津に会う、ときめく野々宮
しかし、天津から衝撃の一言

「お前キュウリの腐った感じの臭いがするな」

最後には
「風呂は入れよ」
と忠告受ける、野々宮ショック。

天津に臭いと言われ、風呂に入りたいよと泣いていると
立ち寄り湯を発見、どうやら穴場、これで風呂問題解決と思うと
あとつけられてました、コオロギ嬢が入ってきます。

バレはしなかったようですが焦って風呂出ます。

もうだめだと、寮生活あきらめて、頼んで小屋にもう一回戻らせてもらおうと
小屋を訪ねると、既に壊れている

意気消沈して、寮に戻ります。

そして寝床へ・・・

悲劇は・・・
訪れるか・・・

寝ようとしていると

同室の尾形が・・・
襲い掛かってきました。

押さえつけられ、口をふさがれ
レイプモードです・・・

そして次号、目も当てられない事態に・・・!?
だそうです。

悲劇の始まる夜・・・!!
だそうです。

これは、とてもハードな展開です。
  1. 2008/01/24(木) 22:12:38|
  2. ヤングジャンプ雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/596-d1d38291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

