漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊ヤングジャンプ8号

週刊ヤングジャンプ8号
7号感想

ハチワンダイバー 67話 / 柴田ヨクサル
カードを見せました。
さて受け師さんもう、乗り込む気満々です。
大変です。

菅田はなんとか様子見ようと、考えようと説得しますが
全く意に介さず。

今すぐ乗り込むの一点張り

もうそこでどうしようもないと思ったか
メイド版の受け師さんですから
ご主人様として命令です。

ずっとここにいること
そして、その住所には自分だけで行くだから待っていろ

と、なんだかなぁw
菅田・・・突っ走っちゃうねぇw

これで一人で乗り込むことになったわけか・・・
危ないぞぉ・・・

さて、そんな展開、鬼将会がどういったものか、
気になりますがどうでしょう

ヘタコイ 13話 / 中野純子
温泉宿でバイトです。
始まりました初日結構きつい感じです。

そんな中なんだか、波乱の予感
御隠居様に熱い視線を送る女性現る

同い年の、社員の中居暦2年の小西くるみちゃんだそうです。

そして、夜の温泉タイムではイベント発生で
まぁ間違って女湯入ってしまう御隠居様と
先に入っていた流香さん、とまぁね

ちょっとトラブルでのぼせてしまった流香さん
そして肩をかす御隠居様
まぁ肌が触れ合います。
ほぼ裸な状態の二人ですから

でもまぁ縮まったのか縮まってないのかね
まぁ微妙なところですか。

さて、そんなわけでくるみちゃんの活躍に期待ですが
かませ犬役の登場ですか・・・

もちろん、僕は小西くるみちゃんを応援します。

明日泥棒 4話 原作外薗昌也 作画別天荒人
前回登場のもう一人の明日。
こちらが本物の明日か
と言う展開

享一の前に現れた明日は
享一が知る9年前の明日とは別人だ
料理はできるし裸エプロンは進んでやるし

そんな感じじゃなかった、でも9年で変わったのかも知れない
ただ、姿形は変わっていない

自分の知る明日に連絡をしてみれば・・・
しかし、できなかった
今目の前にいる明日を失いたくないと言う想いから

そこで思い立ったのはネットで同じ様な境遇にいる人がいるんじゃないかと

調べてみて、行き着いたサイトはもう一人の明日が作ったサイトだったようで
さて・・・う~ん明日の正体が一体なんなのかってところが
今のテーマかねぇ

そして、もう一人の明日と出会うかどうか
そして同じ境遇にいる人ってのも面白いなぁ
いるのか知らないけど。

なんか面白くなりそうだ。

ノノノノ 12話 / 岡本倫
別記

ラッキーセブンスター 28話 / 橘賢一
失敗した銀さん
追い詰められる

コウタは好調
どんどん進み

最後のブロックへ

そして、銀さんは・・・

チェックボックスに入れるための玉の数が・・・
足りなくなった・・・

そして、まだ第2ブロックで苦戦している・・・

終わりか・・・
銀さんが負けたのか・・・

そしてそれはサツキの命が・・・

しかし、そんな絶望的な状況で銀さん
「俺はまだこの勝負あきらめてねーよ!!!」

何を言ってるんだか、
もう玉が足りないんだから終わりなのにね

できないことが分かってないんだ
追い詰められて冷静さがなくなってしまったんだね、
格好悪いよ、なんてね

「本当はこんなバクチうちたくなかったが
他に方法がないんじゃしかたねえ!!」

僕思う、それ銀さんのせいです。

「サツキお前の命オレにあずけてくれ!」

たぶん結構前から預けてると思うよw

まぁそんなことはいいんですよ
さぁ、まぁ、うん、逆転の目はありそうですから
期待したいのけど
これは負けた方が、どうなるかって所がずっと気になってる
  1. 2008/01/24(木) 22:24:03|
  2. ヤングジャンプ雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/597-fe3936c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

