漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユリア100式 50話 / 萩尾ノブト 原田重光

ユリア100式 50話 / 漫画萩尾ノブト 原作原田重光
ルーシー、アイドルへの挑戦が続きます。

ルーシーをアイドルとしてほれ込んでいる
マネージャーのき、じゃなくて金田国彦くん、
ルーシーにはクンニヒコと呼ばれてますが

その金田クンニ
映画のオーディションに出てみないか?と
提案されるルーシー

恋人にしがみつきながら死なないで!
と言う悲しいシーンの演技テストを見られるそうで

まぁとりあえず、試しに練習でやってみようとなりますが、できない。

で、どうしてもできないので
枕営業でいいじゃん、見たいに言い出すルーシー

まぁいいでしょう、よくないけどいいでしょう、

そしてそれの特訓をw

多分ルーシーには必要ないと思うなぁw
もちろん金田クンニは拒否されます

それでも強引に金田マネージャーにまたがるルーシーだが
金田クン・・・はアイドルとマネージャーがこんなことしちゃダメだなんて言いつつ
最近たまってたから、すぐ出ちゃいそうだ、なんて言う

そしたら、ルーシーとても悲しそうに、
「イかないで~!!」と号泣w

ルーシーは金田クンニその勢いでオーディションを受けてくれと言われますが
その場で監督にお口でご奉仕初めて、不合格でした。

これはもうアイドルとして終わりだね?w
個人の間でのことなら秘密にもできるがw

金田クン、は見る目ないというかなんと言うか
とんでもないところに手を出したよなぁw
人と生の間に迷を入れたいそんな出会いをしてしまったな

これで懲りずに、また金田クンニは挑戦してもらいたいけどw

ハイライトは
「頼んだよルーシー
昨日の感じを忘れないで!
受かれば念願のアイドルだ!」

と言う金田クンニ

「まかせて下さいクンニヒコ」
とHAHAHAと笑いながら言うルーシーの表情。

ユリア100式 5 (5) (ジェッツコミックス)ユリア100式 5 (5) (ジェッツコミックス)
(2007/12/20)
萩尾 ノブト、原田 重光 他

商品詳細を見る
  1. 2008/01/25(金) 18:46:20|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/598-e9373152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

