漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤングアニマル3号

ヤングアニマル3号

ユリア100式 50話 / 漫画萩尾ノブト 原作原田重光
別記

ああ探偵事務所 113話 / 関崎俊三
遂に記憶完全復活の妻木
さぁ反撃です、と

おそらく手塚自身が、急所をはずしたことは分かっているだろうと
だから、本当に妻木が死んだのか、確かめたいと思っているだろうと

そんなわけで、作戦は
相手のほうから来てもらうと

葬式やる。

まんまと乗っかる手塚は妊婦に変装で乗り込むが
その葬儀、やたらと異様

とにかくまず、大規模であること
参列者の数も異様に多い

そしてスタッフとして懐かしのエイリアンが手伝ってます。
そして車にはねられてますw

まぁ違和感を持ちつつね
スタッフにお願いして
手塚、中に入ります。

そこでもめっちゃくちゃでかい妻木の遺影

もしかしたらこれは・・・
式自体が罠?

と思う手塚、その通りだが
どう言った罠なのか?

それ問題。

海の御先 21話 / 文月晃
前回からスタートしたそよぎルートですがね

ちょっと険悪なムード
そのまま疲れたから寝ると寝室へ行ってしまうナギ

しかし事件はその夜起きた。

寝室に忍び寄る怪しい影
いや、艶かしい影?
いやそこまでではないかもしれないでもないかもしれないが

その正体はそよぎ
下着姿、ナギの寝室に入り接吻をして迫る
つまりこれは夜這ですよ!奥さん!

何でそんなことをする!?そよぎ
それはね、それが役目
巫女としての役目だから

御先の巫女は寵愛を賜ることが役目であり
最高の誉れなんだと

寵愛を賜る、つまりそれは性交まで行ってしまうと
まぁ分かっちゃいたけどね
これはエロゲですか。
  1. 2008/01/25(金) 19:40:48|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/599-8cf0156a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

