漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤田は全盛期のミラーばりだな

今日買った漫画メモ

しはるじぇねしす2巻
1軒目で購入やった!
アライバじゃなくて
アライブはいくつか読んでるかな・・・

ダンスインザヴァンパイアバンド3巻
2軒目で購入・・・はぁ・・・
今巻の帯は新谷かおる先生大絶賛だそうです。
フラッパー繋がりだよなぁ

Snow in the Dark(スノウインザダーク)
叶恭弘先生の短編集
今さらだけど結局購入
結構迷った

ファンタジウム1巻
発売してたのしらなくて見逃してたけど
見つけたんで慌てて購入
モーニングツー連載
そのツーは隔月刊化とか
創刊のときに載ってた
石黒正数先生の読み切りなんかでまとまらないかなぁ
そう言えば短編集が8月に出るらしいけど内容が分らないな。

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド3 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド3
環望 (2007/06/23)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る


ここから(も)駄文も駄文、超駄文
今日はいつも利用する書店
ダンズインザヴァンパイアバンドを買ったが

その書店は
ただ少し遠い
上記にあるように1軒目で見つからなかったために
わざわざそっちに行った

1軒目から比べると
4倍くらいの違いはあるだろうか

なぜしはるじぇねしすはあって
ダンズインザヴァンパイアはないのか?

大いなる疑問

両方置いとけよ
それとも予約しない俺が悪いのか?
それはいやだよ面倒くさい

最近予約して買った漫画は
新ゲノム2巻グライシンガーない
(とんでもない、ありえない程の「駄」ジャレ)
「これが噂に聞くオヤジギャグなのですね?」

さて先日
と言うか昨日、本棚が届いた

組み立て式のをネットで買った

つまり組み立てなければならない

今日一日のほとんどをパソコンに費やして
何とか本は買いに行けた。
明日もきっとそんな感じ

1日の睡眠時間を6時間として、

1日に使える時間は18時間・・・

なんとか効率的に使いたいなぁ

とりあえず明日本棚組み立てられればいいなぁ・・・

さて
蟲と眼球とテディベア2巻と
ムクロヒメ2巻の購入を
完全に忘れてたわけだが。
なかったのか?どうだろう・・・
めんどくさいから来週で・・・もしくはネットだな。
何やってんだよ俺・・・

あとは、まぁいろいろあるけど、まぁいいや・・・
今日は自分の駄目さ加減を痛感させられましたよ。
  1. 2007/06/23(土) 22:06:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/60-cd6bae28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

