漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビッグコミックスペリオール4号

ビッグコミックスペリオール4号

お受験の星 18話 / 今谷鉄柱
さぁ合宿です。

賑やかですね、突いた先には
先生の先生師匠、西郷さんの孫で三つ子の小4三兄弟が合流で塾

まぁね、てなわけで賑やかです。

この合宿の目的は
苦手な基本の徹底的な復習
西郷先生も協力しいてくれるってことで合宿スタート
毎朝マラソンからスタート

初日は実力を測るってことで実力テストを
小4の三兄弟も受けますが、まぁここは0点
一番成績が良かったのは
西園寺綾香ちゃん80点、残り二人が10点です。

綾香は図形が苦手って事で西郷先生とレッスン
二人は数の性質、それを徹底してやろうとする先生ですが
二人、特に勇太は次の単元行きたくて仕方ない

まぁそんなわけで最初は上手くいかない感じですけど

まぁあとこの合宿は、休憩が多いのですけどね
その時間も勉強する三人それを見て

分かってないとか言ってる西郷先生ですが
特に教える様子もないので
そこは生徒たちがそれぞれ気付くしかないないと言う感じですか

一方親の方はと言うと
勇太オトンと西園寺母が接触・・・不倫か!

医龍 139話 / 乃木坂太郎 原案永井明 医療監修吉沼美恵
過去の加藤先生、美しいなぁw

そして、井坂先生の妊娠の話題に
「彼女、どういうつもりのかしらね」

恐いわ、現代の加藤ちゃん恐いわ!

さて、衝撃の告知を受けた野口の息子さん達はというと
妻、未沙子さんはセカンドオピニオンに
その帰り、悲劇は訪れる・・・
自転車とのぶつかる事故
正面から完全な衝突事故

母体も胎児ともに危険か・・・

加藤先生は美しかったと
政之さんの過去への未練なんかも強く感じる展開

ここに朝田が絡んでくるのかどうか
またどう絡んでくるのか・・・

なんか全体的に不幸な空気が漂う
このエピソードです。

どうなるのかなぁ
  1. 2008/01/25(金) 20:39:31|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/600-045fbea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

