漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週買った漫画メモ

買った漫画メモ
今週は買った漫画の感想が・・・
メーンのつもりのもんをないがしろってなぁ・・・
正直、ここのところ曲作りで遊んでてあんま漫画読みふけってなかったり・・・

ラブやん 9巻
明日っていつの明日?
とても素敵なハラスメン
ハラスメンは素敵過ぎたw

ラブやん 9 (9) (アフタヌーンKC)ラブやん 9 (9) (アフタヌーンKC)
(2008/01/23)
田丸 浩史

商品詳細を見る


しはるじぇねしす 3巻
おおしはる覚醒か!?
もっと粘るのかと思ってたので意外だ
とそんなところで巻またぎってのはいやらしいわ

他、以下を購入
聖☆おにいさん 1巻
この世界の片隅に 1巻
しおんの王 7巻
蟲と眼球とテディベア 3巻
  1. 2008/01/26(土) 21:06:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/601-d8705ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

