漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊ヤングマガジン9号

週刊ヤングマガジン9号
と言いつつ赤灯えれじいだけ
カイジ終わり、カテキン休載
読むものがなかなか増えない

赤灯えれじい 154話 / きらたかし
チーコに会うため新潟へ向かう二人
夜も深まり、眠さを紛らわしつつ高速を走るが
トラックとニアミスだったりの危険な感じ

そのまま、サービスエリアに入ると
さっきのトラック、そこでキレる、ユーサク
そんな出来事から、
サトシが自分はビビッて出来ないなんてところから過去の話へ

ユーサクとチーコはよくケンカしてて
最終的に、ユーサクがチーコに手を出して、そのまま別れる

それを聞いた、
サトシはそんなことしておいて
よくチーコとよりを戻したいだの言えるな!
的な指摘。

それでも本気なんだ!とユーサク
サトシも自分も本気だ!と言い合う。

回想見る限りチーコも相当ですが。
まぁ過去がどうであろうとね、それを清算できるのならいいじゃない

殴る→ごめん、やっぱりお前が必要だ、もうあんなことしない→殴る→ご(r
と言うのが世の中にはあるようですが。

ユーサクの場合・・・
まぁ分かりません。

しかし、サトシも自分でふっておいて、人のこと言えるんだろうかw
チーコが放浪の旅に出た原因は僕はサトシ君にあると思うんですが。

まぁそんな言い合いもありつつね
お互いの本気を知り・・・まぁ早いとこチーコ出てきてくれ。
  1. 2008/01/28(月) 16:30:39|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/603-8a45e46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

