漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年サンデー9号

週刊少年サンデー9号

金剛番長 13話 / 鈴木央
別記

LOST+BRAIN(ロストブレイン) 6話 / 大谷アキラ 原作藪野続久
久遠寺の催眠分析が始まります
まぁ結果、久遠寺は、
由香の記憶が操作されていると気付きます。

その前にとりあえず、由香と接触した人間が割り出され
最後にあって人物だった、氷山が疑われます

その氷山はいろいろとアリバイ工作とかしているようです。

しかし、尾行簡単にまかれすぎだろ・・・

そして氷山は気になることいってます。

由香に施された記憶のロック、
それを久遠寺が解除すると久遠寺の命が終わるらしいです。

う~今回はなんとなくいまひとつな感じがした回でした。
でもこれからの展開には期待したい感じ。

クロスゲーム 102話 / あだち充
なんと言うまぁ展開ですか

このまま展開していくのか?

東が軽く告白です。
青葉に対して、さらっと
なぜだ、この行動のなぞ
コウと青葉の関係を応援してたと言うか
まぁ快く見てた感のある、東がなぜここで名乗り出るのか!?

このままでは出番がなくなるとでも思ったのか?

いまいち存在感の薄くなってきた東
結構恋愛に関してはつかみどころのない感じがなんとなくしますが

これはなんか良い展開だぁ
なによりこの青葉のリアクションが可愛いなぁw

そして、この東が恋のライバルになりそうな展開で
出番のなくなりそうな彼がw

最上の命医 7話 / 橋口たかし 取材・原作 入江謙三
小児科復活を目指す中試練が訪れるとか
それは何?
と言う所ですか

小児科志望の先生方が
やっぱりやりたくないと言い出したらしい
それもいっぺんに

それはなぜか?と言う話で、
副院長が金の儲からない小児科は嫌がってるんじゃないか?
って話になる

そこにそんな副院長の弟登場
名前は桐生危(きりゅうあやめ)

副院長と兄弟で、先祖代々医者の過程に育ったまぁエリートさんのようです。

そんな危は小児希望
危から、結構副院長の情報も聞けたりしますが
まぁやっぱ金が儲からないってトコが大きそう、

金って言うのはねぇ・・・
どう解決するか気になる話だなぁ・・・

呪法解禁!!ハイド&クローサー 5話 / 麻生羽呂
6人編スタートだそうな。


さぁ早速一人めの刺客が

まぁ同じ学校のイケメン先輩
でも人形好きなちょっと変わった人
人形は日本人形っぽいです、名前はトミコ
そんなトミコのビジュアルがステキ

さて、まぁ早速出てきて早速襲ってきます。

攻撃はトミコの髪の毛が伸びて
波のように襲ってきます。

そんな質より量のといった、パワー抜群の攻撃に
春瓶を庇ってハイドがその髪の波に飲まれる

一人になった春瓶、必死に逃げ回るが
最後は行き止まりに、追い詰められた!?
と思いきやそこで結界発動、追い詰められたのではなく
結界が有効に使える場所に逃げ込んだ

ハイドが助けに来てくれるのを信じて
必死に時間稼ぎ
ちょっと情けないけど、そこがいい

最後の何とか時間を稼ぐんだ・・・!
といってる表情、ちょっと弱気な感じがステキです。

  1. 2008/01/30(水) 20:16:28|
  2. 雑誌感想・水曜(サンデ、マガジン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/609-5baecc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

