漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊ヤングサンデー9号

週刊ヤングサンデー9号

さくらんぼシンドローム 66話 / 北崎拓
別記

おやすみプンプン 27話 / 浅野いにお
サボったその日、矢口先輩にあった
そして矢口先輩は・・・いい人だった

いろいろ話した、矢口先輩が良くしゃべってたけど
その言葉を聞いてプンプンは・・・

そんな矢口先輩がちょっと好きになったプンプンだった

でも、矢口先輩は愛子ちゃんが好きで
プンプンも愛子ちゃんが好きで

プンプンは・・・どうしたら良いかわからなくなった

おかしくなるプンプン
どうしたらいいんだろうね・・・

青春だな。

なんとなく、愛子ちゃんのために人生狂わされそうな
そんな気がしたのは矢口先輩。

バーディーアニメ化プロジェクト 3回
いよいよかぁって感じですねぇ

赤根和樹監督と、ゆうきまさみ先生の対談

まぁアニメは漫画とは違くなるらしいってのは
前から言われてましたが、なるほどね

シナリオ再構築してるようで、楽しみです。

中途半端な改変じゃなくて
その設定や流れを使って、違うバーディーを作る
アニメバーディーを作って
そこから漫画にも流れてくるアイディアがある感じで
そっちも楽しみだけどねぇ

アニメオリジナルだけど
漫画からの改変部分で
漫画を読んでいるから楽しめるって所もありそうなわけね

うん、楽しみだ。

あとは作画だなぁ
バーディーがどんな感じになるのか

なにはともあれ、とにかく楽しみ。
  1. 2008/01/31(木) 18:52:17|
  2. ヤングサンデー雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/611-306829bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

