漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊モーニング9号

週刊モーニング9号

専務島耕作 46話 / 弘兼憲史
なんだろうなぁw

とりあえず、25%のプレミアムに対して
カウンターでね、30%にあげてきたソムサン

まぁう~んとりあえず、初芝どうするよ?
ってなるわね、で、島さん帰ってくる
まぁそれ聞かされて、ええ!?
ってなるけど、まぁ対抗してくるのはある程度予想はしてた
でも、早すぎる・・・これはスパイか!?
みたいな疑念もありつつ

島としては40%もありだと思ってるとか、そうですか。

しかし、40ともなると、反対する役員も出てくるでしょうってことで
五洋の勝浦社長になんか他に五洋の強みはないか?と聞く島

すると勝浦さん、隠してました、とっておきを
なんと、五洋は有機ELテレビの大型化にメドたってるらしいよ
そいつはすごいや。

さらにソムサンの不正が取り沙汰されて
これは今がチャンスだ!と島耕作

まぁいろいろとこれ・・・大丈夫なのか?

営業の牧田です。 12話 / かわすみひろし
志保への想いそれは愛情か友情か
とにかく、大好きだと言う想いに気付き

そして始まる本気デート、ですか

まぁふざけた感じじゃなく
でも肩肘張るというか、そんなね気取った感じでもなく

そして二人は真面目にデートをして、友情を深めるのでした。

まぁデートでは牧田の言動に
志保は「この関係を壊したくない」
とか言ったりする。

どうなのかねぇ
さらに

「私にとって牧田君て弟みたいな感じ」だと

まぁいいかなそういうのもね

「使い古された言い回しだけど
女はキスできるかどうかで男を見ちゃってるから」

とかも
一般論になってしまっているあたり必死だなぁと思ったり

まぁ言われた牧田君はそんなつもりじゃないと否定して
関係は変わらないで終わりそうかなぁと言うところだが

本気デートとかいってデート再開後の牧田くん
なんか分からないけどむかつきます。

そして帰り道、一緒になって転んでしまい
牧田が、立ち上がろうとする志保に手を貸した時
なんか雰囲気でさ・・・キスしちゃうのね。

でも志保は「やっぱり牧田君は弟だよ」

だってさぁ・・・志保さん・・・・あんた・・・・

「そっか・・・・・・」と牧田くん
なんかなぁ・・・牧田の卑怯者!
となんとなく感じたり。

宇宙兄弟 7話 / 小山宙哉
最近自分のことで何か発見したことは?
の問いに対して、ムッくんの答えが分かりました。

「みんなよりシャンプーがよく泡立ちます。」

だからどうしたw
同じ問いに対しての真壁の答えを聞いて、思い出し
「わざわざ面接で言うことじゃねー!!」
と思うムッ君w

まぁそんなやり取りなんかもあったりの
2次審査終わりの飲みの席
みんなのアドレスやら交換してるけど。
トイレに落としてなくしてしまったムッ君は一人蚊帳の外ふてくされてます。

でもね、真壁くんがみんなのアドレスメモって渡してくれた。
持つべきものは真壁ケンジだ。

伊藤せりかさんのアドレスもしっかりあるよ
ってことでさっそく翌日、携帯購入で
昨日の審査に落ちたであろうと確信し
落ち込んでたのも嘘のように気持ち上がってます。

早速せりかさんのアドレスいれて上機嫌です。

そこに電話が、弟、日々人から

まぁ話はNASAに来ないかって
来週から、まぁいろいろとね、
日々人の思っていることと現実は違い
つい、見栄張ってしまったりして、
合わす顔はないけど・・・でもNASAの誘惑に負けて行くことに決めます。
そしてうれしそうです。

回を重ねるごとに
ムッ君のキャラがよくなっていく。
ぼくはそう思う、すてき。
  1. 2008/01/31(木) 19:56:13|
  2. モーニング雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/612-d3bba2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

