漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハチワンダイバー 68話 / 柴田ヨクサル

ハチワンダイバー 68話 / 柴田ヨクサル
カードに書いてある住所へと向かった菅田
着いてみてぱっと見、まぁ特に何もない

ほっとしている菅田

まぁあるとすれば埃被った看板くらい

その埃をとって見ようとすると驚愕!

なにがあったのか!?

サンタさんが
私と言うプレゼントがありますと
受け師さんサンタ
がキッスをしてくれるんじゃないかって言う妄想をしてしまったのです。

まぁそんな想像をしてしまい、帰ろうと決めますが
看板だけは見ていこうと埃をとると「ばぁやのぬくもり」の文字が
そして気付く、その看板の上に
カードを差し込めるようなスロットがあることに

差し込むと扉が開く。

そして進むとドアがあり
開けるとそこにはおばぁさん

そのおばぁさんのもてなしをまぁ断ってカードを見せると
地下へと促がされて

そして地下は・・・賭博場?
カード、麻雀、そして菅田は・・・・将棋。

まぁ結局おくまで入っていった菅田、ついに鬼将会と直接対峙か!?

妄想は面白かったがまぁつなぎの回かなぁ

ハチワンダイバー 5 (5) (ヤングジャンプコミックス)ハチワンダイバー 5 (5) (ヤングジャンプコミックス)
(2007/12/19)
柴田 ヨクサル

商品詳細を見る
  1. 2008/01/31(木) 20:46:19|
  2. ヤングジャンプ雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/613-ea31fda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

