漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊ヤングジャンプ9号

週刊ヤングジャンプ9号

ハチワンダイバー 68話 / 柴田ヨクサル
別記

ノノノノ 13話 / 岡本倫
大ピンチ
絶体絶命、でも何とか切り抜ける。

その場を何とかすると言う強い決意。

ジャンプで培った脚力を活かし蹴り技で切り抜ける
まずは素直に受け入れる振りして顔面に一蹴り

それで、ベットから転げ落ちる先輩そして、
顎に逆回し蹴り
そしてとどめのかかと落としで失神KO

で、頭から血をだして倒れてる先輩を見て逃げ出す野々宮
その日は公園で野宿

翌日その事情をコオロギに話したことで
コオロギが自分の家に住めばいいと、ただし奴隷として

一人暮らしのコオロギだからこれは・・・
もしかして女の魅力で誘惑してくるか?

まぁしかし、ハードな展開にはならなくて
とりあえず良かったのかね

LIARGAME(ライアーゲーム) 特別編 /甲斐谷忍
昔の話、アキヤマの大学生時代の話

まぁ犯罪心理学を専門にする教授に
手紙の相手をプロファイリングして
それをレポートで提出しろって話で

プロファイリングから推理を重ねて
調査の末に真実を知ったアキヤマは

その教授にその行為を評価され合格に
教授の話に感銘を受けたのか
大学院進学決めたと言う話だが

過去の話は良いなぁ
今回はまぁ自分の求めてる話ではなかったけど

本編でもすこし語られてる過去の話ってのは気になるなぁ
ネズミ講を潰した話とかも考えてくれればなぁとか思いました。
  1. 2008/01/31(木) 21:24:18|
  2. ヤングジャンプ雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/614-147aa5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

