漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年チャンピオン9号

週刊少年チャンピオン9号

侵略!イカ娘 24話 / 安部真弘
たけるが泳げるようになりたい!
友達とプールに行くために泳げるように

でも姉たちは店を開けられないので
イカ娘・・・はダメだから五郎で
と言うと、イカ娘あいつにだけは負けられないと
五郎をライバル視

なんかその怒声のあげ方が良いなぁw

そしてプールでたけるに泳ぎを普通に教える五郎
しかし、触手を使えば簡単だ、とかのたまい始めるイカ娘

そして便利な触手がない人間をバカにした。

そこで五郎が挑発
人間は触手がなくても泳げるのに
イカは泳げないんだ、と

イカ娘、挑発に乗り
やってみるが泳げなかったとw

いったい何を教えるきだったんだw
そしてその出来事以降
手足での泳ぎを練習するイカ娘、良いなぁw

なんか安定しているなぁ

マイティハート 25話 / マツリセイシロウ
ヴォルケンの本当の姿を見せ
勝負しろ!
と、挑発するイケメン

しかし・・・ヴォルケン、いや天河は
その挑発に乗らず、いやのれず

人間の姿のまま
攻撃を仕掛けるが

全く効かず
瞬間の攻守交替で負けてしまった・・・

そしてそれを見ていた女性とたちの何人かが
妊娠しましたw

イケメンパワーですw

そして敗北の天河が目を覚ますと
舞島が目の前に

そしてイケメンからの伝言を言い渡される
約束は果たせと

舞島はそんな約束・・・といおうとしたが
思いつめた表情の天河

果たしてヴォルケンは
学校とそして舞島の前から本当に去るのだろうか・・・

みつどもえ 81話 / 桜井のりお
席替えで、三女ひとはと席が近くなった宮下さん
仲良くなろうと奮闘しますがw

まず、とにかく全然取り付く島がない様子のひとはさん

そこで、まぁ情報を長女から得ます。

そしてガチレンジャーを見て
それに適当に話をあわせればいいんだ!

と積極アプローチ
そしてその積極アプローチは
ひとはの腰にベルトのようなものをつけている姿を見たことから
ちょっとした悲劇に繋がる。
強引過ぎたその結果、なんか宮下さん、
みんなから変な目で見られ、エロい勘違いを周りにされて

宮下さん誤解をとくために言った言葉が

「三女さんの下腹部に固いモノがついていたんだ!!」

周りから実は男疑惑、勘違いされたひとはは
ガチレンジャー好きをカミングアウト

笑えばいいじゃない!的に
変な勘違いされるよりはマシだ!と

でも、みんなも結構好きだったんだねぇ
なんかいい感じで盛り上がる。

そしてまぁ強引ながらもきっかけ作った宮下さんです
ひとはと宮下さんいい雰囲気

そして宮下さん一言
「あたしも・・・グリーンとか好きだなっ」
笑顔でそう言ったんだ。

そしてらひとはさん
「そんな色ない」

らしいですw

おそらく、ひとはのなかで、宮下さんが終わった瞬間です。
  1. 2008/01/31(木) 22:18:16|
  2. チャンピオン雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/615-9ec2a095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

