漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊ヤングマガジン10号

週刊ヤングマガジン10号
と言いつつ、今回はカテキンだけ
カイジが終わり、赤灯えれじい休載
読むものがなかなか増えない

カテキン 72話 / オジロマコト
おっぱいが見たい。

それがサチの願いだった。

・・・

ナナ先生とサチはゲームをしていた。

カード、トランプゲームをしていた。

勝ったのはサチだ、よくある光景だ。
そして罰ゲームとでも言おうか、
とにかく、勝ったサチの願いをナナ先生がきく。

そして、サチは言った

「ナナ先生のおっぱいが見たい。」

「日々、妄想をしていると
そのうち現実と妄想の境が分からなくなる」

藤井先生が、熱血先生がそういっているのを思い出した。

これは現実なのか?
妄想なのか?

いや、現実だ。
サチは目の前に起こる、その状況に混乱しつつ
そう信じた。

ナナ先生が、
服を脱ぎ・・・

そしてブラをはずし・・・

ちょっと怒られて終わりだと思っていた。
なのに、そのナナ先生は・・・

今、胸を、いや、おっぱいを露にしている。

そしてサチはそのおっぱいに顔を埋め
ナナ先生はそっとサチを抱きしめる。

これは現実か?
はたまた妄想か?

そして、サチは、ナナ先生が下半身にまとう着物に手をかける

「いいの?戻れなくなっちゃうよ?」

・・・つづく

これは・・・

なんと言う展開でしょうか?
休載挟んでこの展開はどうよ?

読みきり物の勢いだなぁw
むしろ、美人家庭教師ものとしては健全な展開か?w

オチが分からないなぁw
どうするつもりだろう?

これは
ギャグ色強めのちょっぴりエッチな青春コメディーから
ついに完全エロ漫画化か!?

カテキン 6 (6) (ヤングマガジンコミックス)カテキン 6 (6) (ヤングマガジンコミックス)
(2008/01/04)
オジロ マコト

商品詳細を見る
  1. 2008/02/04(月) 17:00:02|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/619-a05058df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

