漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ30号

週刊少年ジャンプ30号

エム×ゼロ
オチが途中で読めたけど
読めた段階で笑い、オチで結局笑いで
面白かった。
さて、どうなるかなぁ

瞳のカトブレパス
ヒロインのピンチと言う話ですが
さて・・・
どうも展開が落ち着かないなぁ・・・

必殺動物部
さて読みきりですが
森本梢子先生のですね、ごくせんの

もうあれです、巻末読んでも、ノリが違う
デビッドカッパーフィールドや
デビッドブレインやピーターマービーばりだったかも知れん
なんか変なオーラが見えた気がするくらい違う

きっと
しはるじぇねしすでちょこっと言及された
太ったおじさん黄色い人は前世を
語っていたに違いない
でもしはるじぇねしす曰く
その二人はインチキらしい。

まぁ「これは!」とは思わなかったけど
こういうギャグものは
今のジャンプに必要だともなんか
ぼけぇーっとしながら思ったりも

しかしなぁこれかぁ・・・
なんか違う形でもいいんじゃないか・・・
しかし学園ものでバトルあり、ギャグあり、そして動物!
と言うまぁある意味らしいっちゃらしい設定だからなぁ
こんなもんかぁ・・・って所かなぁ

なんつうか俺には
これしかないと言う設定過ぎる様に感じるんだ

連載化ある・・・?
  1. 2007/06/25(月) 22:47:45|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/62-55ba88c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

