漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年ジャンプ10号

週刊少年ジャンプ10号
エム×ゼロ、スケットダンス、初恋限定。、三つの感想。

エム×ゼロ 85話 / 叶恭弘
別記
九澄の最終トラップはかなりきつそうだw

初恋限定。 17話 / 河下水希
男子が数ばかり気にするのは・・・

坊やだからさ。

義理にとどまるかどうかと言うことさ。
義理では数で勝負するしかない。
しかし本気となれば別!
数だなんだと言っていられなくなるんだ

男の子だもん。

好きでない娘に手作りチョコをもらって面倒なのか?
実際、面倒かも知れないけど、そんなこと関係ないじゃん。

意外と煮え切らない娘だという印象。
山本さん、クールな雰囲気とは裏腹に、意外、不器用で荒っぽいな

そして、それぞれのバレンタインデーは続く

また、待望かもしれない1巻も本日発売です。

初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2008/02/04)
河下 水希

商品詳細を見る


SKET DANCE(スケットダンス) 27話 / 篠原健太
ガチンコビバゲーバトル、決勝戦
遂にスタート第1回戦、料理対決!

まぁというわけで、多少ビックリ
一週使いきったか。

まぁヒメコが予想外の健闘を見せるも。
相手が悪すぎた、敗北。

そして涙を流す、ヒメコ
正直・・・なんで?w
と思ってしまったが・・・

「なんか、いろいろ渦まいとんねん」

というので、強引に納得させられた。
まぁそういわれたら、仕方ない。

しかし、審査員の方々が・・・w
なんか中途半端にやりきってないところが
なんとも言えず面白い。

もっとやるならやるで、しっかりやれよ、とw

次回は武光振蔵の出番のようで
最後は格好良く、ポーズ決めるが。

あまり活躍するイメージはわかない。

次号予告
DEATH NOTE(デスノート)の新作、特別読み切りだそうです。
  1. 2008/02/04(月) 18:00:26|
  2. 雑誌感想・月曜(ジャンプ等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/621-aede6a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

